Class: Entity

mapray~ Entity

シーン・エンティティの基底クラスである。


<abstract, protected> new Entity(scene [, opts])

シーン・エンティティ

インスタンス生成後に、それを scene に追加することができる。

Parameters:
Name Type Argument Description
scene mapray.Scene

所属可能シーン

opts object <optional>

オプション集合

Properties
Name Type Argument Description
json object <optional>

生成情報

refs object <optional>

参照辞書

Source:
See:

Members


altitude_mode :mapray.AltitudeMode

高度モード

Type:
Source:

<readonly> animation :mapray.animation.BindingBlock

アニメーションパラメータ設定

Type:
Source:

<readonly> scene :mapray.Scene

所属可能シーン

Type:
Source:

<readonly> visibility :boolean

可視性フラグを取得

Type:
  • boolean
Source:

Methods


<abstract> getBounds()

バウンディングボックスを算出

Source:
Returns:

バウンディングボックス

Type
mapray.GeoRegion

setVisibility(visibility)

可視性フラグを設定

Parameters:
Name Type Description
visibility boolean

可視性フラグ

Source: