Class: ModelEntity

mapray~ ModelEntity


new ModelEntity(scene [, opts])

モデルエンティティ

Parameters:
Name Type Argument Description
scene mapray.Scene

所属可能シーン

opts object <optional>

オプション集合

Properties
Name Type Argument Description
json object <optional>

生成情報

refs object <optional>

参照辞書

Source:
Throws:

Error ModelContainer からモデルが見つからなかった

Extends

Members


altitude_mode :mapray.AltitudeMode

高度モード

Type:
Inherited From:
Overrides:
Source:

<readonly> animation :mapray.animation.BindingBlock

アニメーションパラメータ設定

Type:
Inherited From:
Overrides:
Source:

<readonly> scene :mapray.Scene

所属可能シーン

Type:
Inherited From:
Overrides:
Source:

<readonly> visibility :boolean

可視性フラグを取得

Type:
  • boolean
Inherited From:
Overrides:
Source:

Methods


getBounds()

bboxを利用して簡易的にバウンディングを算出

Inherited From:
Overrides:
Source:
Returns:

バウンディング情報を持ったGeoRegion

Type
mapray.GeoRegion

setOrientation(value)

モデルの向きを設定

Parameters:
Name Type Description
value mapray.Orientation

モデルの向き

Source:

setPosition(value)

モデル原点位置を設定

Parameters:
Name Type Description
value mapray.GeoPoint

モデル原点の位置

Source:

setScale(value)

モデルのスケールを設定

Parameters:
Name Type Description
value mapray.Vector3

モデルのスケール

Source:

setVisibility(visibility)

可視性フラグを設定

Parameters:
Name Type Description
visibility boolean

可視性フラグ

Inherited From:
Overrides:
Source: